65 ★★★☆☆

映画「65」を観た。

宇宙探査で不時着した惑星が6500万年前の地球だったという。観る前はなんで地球人が6500万円前に?と思ったが、冒頭で主人公は別の文明の人間であると判明した(すまんネタバレ)。やで話的にはその別文明の人間が恐竜と対峙しながら地球脱出を目指すってことで単調な内容ではあったね。

別文明の武器はどんな科学力って期待したけど、他の映画にもあるような既視感のある武器ばかりで残念ではあった。ただ出てきた恐竜が現世の爬虫類寄りの姿や動きで気持ち悪くて何かジュラシックパークにはない真新しさはあったね。

B級SF映画やでもっとトンデモ設定にしてもよかったかな~~【星3つ】にしとこ。

タイトルとURLをコピーしました