ミンナのウタ ★★☆☆☆

映画「ミンナのウタ」を観た。

ホラー映画は怖そう怖くなさそう関係なしにとりあえず観たいという衝動だけで劇場に足を運んでいます。今回の作品は主演がGENERATIONSということで、LDHが清水監督に頼み込んで無理やり作った作品なんかな~とやんわり感じながら観させていただきました。

やはりGENERATIONS全面に推してて、もうファンのための映画やったな。劇場も若いZ世代のファンばっかやったし(笑)。でもボーカルの数原が演者として出てなかったから違和感はありありやったけどね。

物語は歌を聴いたら呪われる的な流れから「呪怨」っぽい構成に合わせていたから新しさは皆無やったわ。今回も怖くないのかな~と思っていたけど、家のお母さんのシーンだけがめっちゃビビったね。鳥肌たった!!劇場内もざわついてたし。そこは褒めよう!(笑)

でも作中なんか昭和世代馬鹿にしたセリフ多かったな~~許さん!!【星2つ】

タイトルとURLをコピーしました