トランスフォーマー/ビースト覚醒 ★★☆☆☆

映画「トランスフォーマー/ビースト覚醒」を観た。

毎回トランスフォーマーシリーズ観てます。ロボット変形ものや宇宙人侵略系のSF映画が大好きなのでほんまに俺向きの映画やね。今回は副題にもある通り動物系のトランスフォーマーがたくさん出てくるとのことで期待を胸に観させていただきました。

やっぱりいつものトランスフォーマーやったわ(笑)。動物系は多かったけどこれまでのシリーズの流れはあるから既視感は拭えなかった。物語もディセプティコンを倒して共に地球の平和を守っていこうという王道路線は外さず進むし、やっぱり人間よりトランスフォーマーのが強いから共闘感は薄い感じで終わっちゃう。テクノロジーの差が大きすぎるから仕方ないけどさ。まぁ基本子供向けの映画だと思うから強いカッコいいトランスフォーマーが見れればええんやね。

エンドロールにあった次回作の展開に期待してます。【星2つ】

タイトルとURLをコピーしました