キングダム 運命の炎 ★★★☆☆

映画「キングダム 運命の炎」を観た。

キングダムシリーズ3作目というこで1と2が面白かったので観ちゃいました。原作が連載の長ーい漫画なので今後もシリーズ化していくのかなと期待しちゃってる。

内容は中国歴史ものやけど娯楽作に徹して作ってるね。ド派手な戦闘シーンが見どころやけど、漫画をそのまま映像化したから違和感が半端ないね。特に最後の敵の大将に向かっていくシーンなんか信と白い女の人が交互にずっと空飛んでたな(笑)。まぁ飛信隊という名やで空飛ぶのはOKなわけね!はい、難しく考えるのやめるわ(笑)。

俳優も次から次へと豪華な面々が出てくるから飽きさせない工夫はしてるなあ~と感じた。期待が膨らむけど、やっぱりひとつ言いたいのは…王騎よ、いつになったら武器持って戦ってくれるの!王騎の見せ場欲しい!!【星3つ】

タイトルとURLをコピーしました