インディ・ジョーンズと運命のダイヤル ★★★★☆

映画「インディ・ジョーンズと運命のダイヤル」を観た。

インディ・ジョーンズといえばアクションシーン満載やで80歳のハリソン・フォードがアクションできるか気になってたけど心配なかったね。できてるようにCGか編集で繋いでいたとは思うけど。CGで感動したのはCG処理で若かりし頃のインディを再現できていたことやね!若い時に撮影したの?みたいに違和感がないのよ。決して手を抜かないハリウッドクオリティ恐るべし!

物語はおなじみの息もつかせぬ感で進んでいく冒険活劇でとても面白かった。年老いたインディの設定やから偏屈ジジイからの流れは良かったね。全体的には良かったけど、やっぱりスピルバーグ監督作でのインディが観たかったと少し思った。スピルバーグやったら愛とか優しさやコミカルさシリアスさをうまく全体にちりばめて緩急つけて魅せてくれるからなあ。まあスピルバーグもご高齢やで監督は厳しかったのかもね。

でもやっぱり考古学浪漫があって面白かった‼【星4つ】です。

タイトルとURLをコピーしました